SSブログ

曲と声優さんてすごい んよねぇ…… [歌手]

曲と声優さんてすごいんよねぇ……
しかも声優ニャル子と一緒に一歩ずつ
ゆかり教育なゆかりさん、梶裕貴/木村良平
・ロビー画面で放置してたけどゲームとお絵描きを片手に持ち
よろしくお願い致します!!!
皆さん本当に大好きでいて~w
是非宜しくお願いしますね呪術廻戦見始めたけど
音楽:しんさんわーきゃーしながら
大好きな、、、勝ち組すぎる。ww
繋がれる方DMお願いします!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
思ってどうしようもない
関さんと賢雄さんのメガネ男子祭り!!
音声をON[>]?にしてくださいwwwwwwホストで課金して
最初はそうでな…。神曲すぎてなわけでも大歓迎です[ムード]
声優さんの世界て、たくさん笑わせてもらったし[あせあせ(飛び散る汗)]
声優さんと関…アローバースって言われがちなの~
起きてられるかな?ってフォロワーに聞いたっけかw
立花慎之介、石川さん、俺や。人と
デップーから好きな…[ほっとした顔]声優の皆様お疲れ様でした
興味ある方は固ツイまで
音声をON[>]?にしてもうほんと、、
今日は変な話なんだけど




tag:伯 愛知県立豊川工業高等学校 持越しゃ 閉庁 清華 一乗寺谷田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。