SSブログ

可愛い二人はおじさん に夢中![D・ウォー] [歌手]

可愛い二人はおじさんに夢中![D・ウォー]



2022年03月19日0時
『可愛い二人はおじさんに夢中!』

ある日の事。

休日に、二人で楽しく遊んでいた、〇学生の女の子仲良し二人組。


そこに、不審な中年のおっさんが現れた。


誰が見ても怪しい不審者である男に、二人は即座に警戒。


「何?どっか行ってくんない。でないと通報するよ」


片方の、気の強そうな女の子が言う。
もう一人の、大人しそうな女の子は、突然現れたあからさまに怪しいハゲた中年のおっさんに、怯えていた。

しかし、次の瞬間。二人は警戒心を解き、男を愛しそうな目で見る。


男は、催眠電波を操る、能力者だった!


「一緒に遊ぼうか、二人とも」

「…ウン、遊ぶ」

「私も…どこか連れてって」


二人は、まるで愛しい恋人を見るような目で、男に誘われるまま、男の住むボロアパートへとやって来た。


「じゃ、エッチな事して遊ぼうか」

「うん、して」

「やっ、あん…」


女の子二人は、小汚いハゲで太った中年の男に身体を触られても、キスをされても、嫌がりもしなかった。それどころか、〇学生とは思えないようないやらしい声を出して、男の痴漢行為に喜んだ。



本編40ページ。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。